続々開催!EX-2体験走行会のお知らせ

2015年6月26日 レースレポート

こんにちは!

最近のKOブログでは今夏発売予定のEX-2魅力紹介を絶賛連載中ですが、今回はEX-2を実際に手に取って触れられる展示イベントや体験走行会を開催しますので、紹介しますね!

まず、今度の週末6/ 28(日)は群馬県のクレストスピードウエイ様で「KOクレストカップ」が開催されます。


開催クラス
■1/12モデファイクラス
■1/12ストッククラス
■ツーリングストッククラス
■F1ナロークラス

翌週に1/12レーシングカーの全日本選手権が九州で行われるので、全日本参の加選手は最終調整となります。日本トップクラスの熱い戦いが繰り広げられることでしょう。この大会には、KOPROPOサービススタッフがお邪魔して、KOPROPO製品の展示とサービスサポートを行います!お近くの方は、レース観戦を兼ねつつ、新型EX-2を見に行ってみてはいかがでしょう。

同日、6/28(日)ですが茨城県のYATABEアリーナでは「JRMチャレンジカップ」が開催されます。

 開催クラス
■リトルスポーツ2WDクラス
■1/12GTクラス
■ツーリングクラス
■ツーリング リミッター クラス 
■フォーミュラ クラス 
■1/12レーシング クラス
■コミカルモンスタークラス 

JRMチャレンジカップは既にエントリーを締め切っていますが、7クラスの開催ですので、ご家族で観戦に行ってもお子様や奥様も飽きずに見られることでしょう。
当日はKO PROPOはもちろん展示ブースに発売前のEX-2を展示します。また、YOKOMO様、京商様、など合計6社が展示ブースを設置しますので、最新機種を見られるチャンスです!
YOKOMO広阪選手とTAMIYA前住選手もレースに参加予定です! 

来月の7月12日(日)には、埼玉のスカイホビー様で「KOグランプリ・EX-2体験走行会」が開催されます!

 写真はKOグランプリ2014の様子です。
今年のKOグランプリはスカイホビー様の走行会に協賛させていただきます。計測方法や運営方法はスカイホビー様のいつもの「手はかり」のゆるーい感じでやります。

さて、その大会ではEX-2体験走行会も実施します。最新のEX-2のフィーリングをぜひ体感してみてください。お客様ご自身のマシンを持ち込んでいただいてもOKですよ!

 

今回もお読みいただいて、ありがとうございました!

 

 

関連商品