RSx3-one10 Ver.D 出荷開始&動作公開!

2018年2月9日 新製品

お待たせしました。待望のRSx3-one10 Ver.Dが出荷開始となりました!

RSx3one10Ver.Dの製品紹介ページはこちら
詳細を紹介したページはこちら

初回限定サーボモデルセレクター付属!

RSx3-one10 Ver.Dには、予め5種類のプリセットが登録されています。こちらをサーボモデルセレクターで切り替えることにより、マシンやコースに合ったセッティングに簡単に変更することが可能です。初心者からエキスパートまで全てのユーザー層をカバーし、路面状況に合わせたセッティングが可能です。限定初回出荷分には、サーボモデルセレクターが付属します

     【モデル1】Easiest:もっとも操縦しやすいセッティング
     【モデル2】Easy:操縦しやすいセッティング
     【モデル3】Standard:スタンダードセッティング (出荷時設定)
     【モデル4】Fast :速いセッティング
     【モデル5】Expert:エキスパート向けセッティング

サーボモデルセレクターの使用例を、こちらのブログでご紹介しています!

 

ドリフト専用のセッティング!

RSx3-one10 Ver.Dは、モデル3のスタンダードセッティングで出荷されますが、誰でもお手軽に重量感のあるドリフトができるように、ドリフト専用の独特なサーボセッティングが施されています。出荷状態のサーボの動きは動作停止時のブレーキ(ダンピング)が強く効いているため、通常のサーボと異なる動作に見えると思うのですが、これが走行中のハンチングを極力抑え、なおかつ実車感のあるドリフト走行が出来るセッティングのポイントになります。また、KG-Xと組み合わせることで、さらにこの味付けの効果をより実感いただけると思います!

RSx3-one10 Ver.Dの動作ムービーでご確認ください。

この動画では、モデル3の動作をお見せした後に、モデルセレクターでモデル5に変更し、モデル5の動作を紹介しています。まずは、出荷設定のモデル3をお試しいただき、「もっとどっしりしたい!」場合はモデル2やモデル1をお試しください。「もっとアグレッシブに!」と感じられた場合は、モデル4やモデル5のセッティングでダイナミックにドリフトしてください!

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

関連商品

RSx3-one10 Ver.D

\15,000(税抜)  
No. 30131

KG-X

\11,000(税抜)  
No. 60229

サーボモデルセレクター

\1,500(税抜)  
No. 61029