WEBショップ初めてのご利用される方へ

弊社ウェブショップをご利用いただき有難うございます。
こちらのページでは初めて弊社ウェブショップをご利用いただく方へ、ご利用法などについてのご案内を致します。

会員登録について

ウェブショップでは無料の会員登録をしていただくことで、お買い物の際に、発送先などの情報をその度の入力する手間なくご利用いただけるようになります。

なお、入力していただいた個人情報については、ウェブショップの販売に関すること以外には使用いたしません。その他、弊社のプライバシーポリシーに基づいてお取り扱いさせて頂きますのでご安心ください。

会員登録については、簡単な入力で行えますので、ぜひご登録ください。
こちらから今すぐ登録!

ご注文の方法

ウェブショップで必要な商品が表示されたら、「カゴに入れる」を押してください。商品が、ショッピングカートに追加され、画面が現在のカゴの中の表示に変化します。お買上げの商品がそれで良ければ、「購入手続きへ」を押してお支払の方法などの手続きを行ってください。

更に別の商品を追加されたい場合には、戻るボタンで商品画面に戻っていただくか、左の商品カテゴリーのメニューから必要な商品を選択してください。

なお、商品名の一部や、商品コードがわかっている場合には、左上の検索条件から商品を探すことが出来ます。

ご購入方法

買い物かごに必要な商品が揃いましたら、「購入手続きへ」を押してください。お届け先、お支払方法などの各手続きの画面に進みます。

1)お届け先

ログインされている場合は、次のページで『お届け先の確認』画面に進みます。ログインされていない場合、または会員登録をせずに, ご購入される場合は、『お客様情報入力』画面になります。

2)お支払方法

次に『お支払い方法の指定』画面に進みますのでお客様のご都合に合わせたお支払方法をご選択ください。
お支払いは、「銀行振込」「代金引換」から選択できます。

品物の代金のほかに送料が発生します。
商品の合計金額が30,000円(税別)以上の場合は送料が無料になります。

また、代金引換を選択された場合は、お支払金額に応じた代引き手数料が発生します。

3)入力内容の確認

次に『入力内容のご確認』画面が表示されますので、もう一度内容をよく確認してください。
内容の確認後に、「ご注文完了ページへ」ボタンを押してご注文を完了してください。

4)ご注文完了

最後に『ご注文完了ページ』が表示されます。この画面が完了しましたらご注文は完了です。

※領収書の発行について
弊社から直接発行できるのは銀行振込の場合に限らせて頂きます。代金引換の場合には、配達員がお渡しする領収書をご利用ください。

※見積書、納品書、請求書の発行について 商品を発送する際に納品書を同梱いたします。追加で見積書、請求書が必要な場合は「お支払い方法の指定」画面にある「その他お問い合わせ」にご記入ください。

 

商品の発送について

■銀行振込の場合

お支払い方法として銀行振り込みを選択された場合は、入金確認後3営業日以内に発送致します。

■代金引換の場合

代金引換の場合は、ご注文後7営業日以内に発送致します。

台風や降雪、その他諸事情により発送できない場合は別途ご連絡いたします。