お問合せCONTACT

■利用規約について

     弊社サイトをご利用いただく際の利用規約についてはこちらを御覧ください。

■KOPROPOサイトへのリンクについて

当サイトへのリンクをご希望のお客様は、こちらをご覧ください。

■KOPROPOへのメールでのお問い合わせはこちら

営業関連 webmaster@kopropo.co.jp

修理・技術的なお問い合わせ support@kopropo.co.jp

電子メールでのご回答については、営業日・営業時間内での対応となりますのであらかじめご了承下さい。
(非営業日前日のお問い合わせについては、翌営業日のご回答となる場合もございます。)
なお、技術的なご質問に関しては、個別の回答ではなく、サイトへの関連技術内容の掲載といった形となる場合がございます。また、使用部品型番およびそのスペックなどについては社外に公開できない内容もございますので、ご理解願います。

※メールでお問い合わせの際のお客様のメールアドレスは、弊社からのメールが受信できるものをご使用ください。
 設定によっては、携帯電話では、返信をお受け取りになれない場合があります。
 

■修理・アフターサービス終了製品について

修理・アフターサービスが出来ない製品については、こちらに 公開いたしましたのでご確認ください。

 

■修理・アフターサービスの受付

近藤科学では、製品の修理を承ります。
通常は受付より7営業日内にてご返送しております。
※状況によりましては、最大14営業日内の出荷になる場合がございます。
 

【故障かな?と思ったら】

付属のマニュアルにございます「故障かな?と思ったら」をご参照の上、製品のご確認をお願いします。
また、配線やバッテリー残量の確認、ソフトウェアのバージョンなど予めご確認いただけますと、スムーズにサービス対応ができますのでご協力をお願いします。

 

【修理受付の流れ】

1)準備をお願いします。

PDF『修理受付依頼表』を印刷して必要事項を記入してください。
製品の症状(モーターが回らない、異臭がする、ギヤが欠けたなど)をできるだけ詳細に記入してください。
 修理依頼書
 
※修理返送は代金引換にて行ないますが、銀行振込をご希望の場合はお書き添えください。 

2)受付

『修理受付依頼表』を同封のうえ、製品を弊社サービス部まで郵送にてお送りください。
※誠に恐れ入りますが、送料はご負担いただきますようお願いします。
 
送付先
〒116-0014
東京都 荒川区 東日暮里 4-17-7
近藤科学株式会社 サービス部
電話番号:03-3807‐7648
 
 

 3)修理代金を算出し、修理します。

スタッフが修理個所の確認をし、代金を算出します。
修理前に料金の確認連絡が必要な場合はその旨をお伝えください。
※通常は5,000円以下の修理代金の見込の場合には、ご連絡なしに作業を行ないます。
※金額につきましては、税別表記にてご案内しております。予めご了承ください。
 

▼修理代金算出方法

例)RSx-one10 Powerサーボx2台のギヤがそれぞれ1枚ずつ破損した場合 
・修理パーツ代金について 
下記から該当する修理パーツ価格表をダウンロードしてご参照ください。
  プロポ部品価格表   モジュール受信機部品価格表
 
 サーボ部品価格表   ESC、BLM部品価格表
 
 その他の部品価格表
 

複数個所において修理が必要な場合は、価格表とは異なる料金となる場合があります。 
基本作業料、送料については下記をご覧になるか、ダウンロードしてご利用下さい。

 基本作業料、送料価格表


・基本作業料について 
修理品1台に対して作業内容に応じた基本作業料をいただいております。 

【サーボ、ESC、受信機、充電器】
1~10台の場合 @¥800×台数
10台以上の場合 @¥700×台数

【送信機】
1~3台の場合 @¥1,200×台数
4台以上の場合 @¥1,000×台数

 
・送料について 

送料は発送する地域によって異なります。 

【サーボ、ESC、受信機、充電器】

【プロポ】

※沖縄、離島については別途料金になります。詳しくはお問い合わせください。
※別途、消費税がかかります。
※ご返送の際の配達時間の指定はできません。予めご了承ください。

 

・代引き手数料について 
  • 10万円以上~30万円まで:¥1,000

※別途、消費税がかかります。

※以下の場合は修理をお断りしております。 
・泥や水に浸かってしまい製品全体が破損している場合 
・製品を分解、または改造している場合 
・その他、現行品以外の製品は修理できない場合があります。
※税金を加算後30万円を超える場合は代引きはご利用いただけませんので、
  銀行振り込みのご案内をさせていただきます。
 

4)ご返送

修理が完了しましたら、佐川急便eコレクト(代金引換)にて製品をお送りします。
配送業者へ代金をお支払いのうえ、お受け取り下さい。
 

 

--------------------------------------------------------------------------------

リクルート情報や、会社案内などにつきましては、コーポレイトサイトをご覧ください。