2018JMRCAスーパーエキスパートクラス 澤田 仁 選手優勝!

2018年7月23日 レースレポート

2018年7月20~23日に長野県しらかば2in1サーキットにおいて行われたJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権において、スーパーエキスパートクラスでは澤田仁選手がEX-RRを使用して、TQ and WINを成し遂げてくれました。おめでとうございます!

熾烈を極める電動ツーリングスーパーエキスパートクラスでKOPROPO が全日本チャンピオンを獲得したのは10年ぶり。2008年の広坂正美選手以来になります。仁選手、本当におめでとうございます。
また、5位には石岡選手、8位に後藤選手、9位に嶋崎選手と4名の選手が KO PROPO EX-RRを使用してAファイナル入りを果たしました。

また、オープンクラスでは川上選手が準優勝、村井選手が4位、篠沢選手が5位、塩谷選手が10位と、こちらも EX-RRを使用した4名の選手がAファイナル入りと、KOドライバー大活躍のレースとなりました。

今までユーザー数の少なかった電動ツーリングカーの全日本選手権でしたが、今回は沢山のユーザー様にKOPROPOを使って頂けました。
本当にありがとうございます!

そして電動ツーリングでも勝てるプロポだという事を証明してくれた仁選手、ありがとうございました‼︎
 
このクラスで勝ち続ける事は本当に難しい事ですが、それを実現できるようにこれからも進化を続けていきます。
一層のお引き立てのほど、宜しくお願い致します!