JMRCA1/10電動バギー全日本選手権

2013年9月3日 <レースレポート>

こんにちは!

8/30~9/1に谷田部アリーナのオフロードコースで行われたJMRCA1/10EPバギーの全日本選手権にKOスタッフがお邪魔してきました。今回も参加選手の写真を紹介しますね。

EPオフロードクラスは2WDと4WDの2クラスにダブルエントリーが可能なことが特徴的で、ほとんどの参加者は両方のクラスにエントリーされていました。今回は両クラス併せて217名のエンラントが頂点の日本一をめざして凌ぎを競いました!

結果、2WDクラスでは杉浦悠介選手、4WDクラスでは松倉直人選手がすばらしい走りで優勝を遂げました。10代のヤングパワー炸裂!ですね。

 今回はその2WD決勝の第1ラウンドの動画から。こちらからご覧いただけます!

(↑上手く表示されない場合はF5をおして再表示してみてください)

 今大会でもたくさんのKOPROPOユーザーの写真を取ってきました。
許可を頂いた一部の選手を紹介します!

九州から参加の党 武彦さんと侑子さんご夫妻。

侑子さんは非常に丁寧なドライビングで4WDクラスではCメインに進出!!
武彦さんの4WDは残念なマシントラブルが頻発してしまったようでしたが、郁子さんは元気に「来年も来ます!」とお話されてました。KO PROPOのバックアップに安心してレース参加いただけたようです。

武彦さんは福岡市でRC SPIKE OFF ROAD CIRCUITを運営されています。
機会があれば、是非遊びに行ってみましょう!

 関東支部の加藤 大介さんと航輝くん。

家族で谷田部アリーナのすばらしい施設を満喫。とてもにこやかにRCレースを楽しまれていました!

関東と近所なのですが、家族旅行としてホテルに泊まって全日本以外のコースを楽しまれたりキッズスペースで遊んだり、とてもいい感じですね。

 

こちらは高崎 昭彦さんと星野 真美さん。

ツインスターのタミヤTシャツで3日間ペアルックのアツアツカップルでした!

 

 

 



京商/とりおん/KOPROPOサポートドライバー野口 国明選手。 

今大会ではトップテン入りのタイムを出すものの
ポイントレースの集計結果、残念ながら両クラスともにBメインでしたが、鋭い走りを見せていました。

 

野口選手の2WD決勝の動画。ピンクのウイングが野口選手です。スタート直後から先行車をズバズバと抜き去っていきました。こちらからご覧いただけます!

(↑上手く表示されない場合はF5をおして再表示してみてください)


他にもたくさんのユーザー様の写真を撮っていますので、次回紹介しますね! 
今回もご覧頂いて、有難うございました!

カテゴリ