KOグランプリ&EX-2体験走行会やりました!

2015年7月17日 <レースレポート> 日本 KOグランプリ <お知らせ・イベント>

こんにちは!

先週末の7月12日(日)は
埼玉県加須市のスカイホビーさんでKOグランプリ&EX-2体験走行会
おこないました!

今年もKOグランプリには、のべエントリー数は約70名とたくさんのお客様に参加いただきました。電動カテゴリーの540ツーリングクラスとF-1クラスの2クラス開催です。

今回のKOグランプリはスカイホビーさんの月例で行われている走行会に併催開催の形式でしたのでレースのやり方もスカイホビー流です。

 

レースの雰囲気や詳しいレポートはスカイホビーさんやTNレーシングさんでブログしていただきましたのでリンクしますね。

スカイホビーさんのブログ>http://skyhobby.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/ko-d622.html 
TNレーシングのブログ>http://ameblo.jp/tnracing-drift/entry-12050681951.html 

お客様の西岡様に撮影いただきました決勝レース動画はこちらからご覧いただけます!

(↑上手く表示されない場合はF5をおして再表示してみてください)
 

 

KO PROPOスタッフは、EX-2体験走行に2名のスタッフを常駐!

さわやかスマイルのスタッフ2名がブースに待機。KOグランプリ参加者のご相談に応じたり、体験走行を希望されるお客様にEX-2のセールスポイントを説明しました。体験走行を目的に昼頃にご来場いただいた方もたくさんいらっしゃいました。

スカイホビーさんはKOグランプリを行った「かつかつコース」の他に「のんびりコース」があります。レースの最中でも体験走行をご希望のお客様にはのんびりコースで走行してもらうことができました。

体験走行用にKOスタッフがフルメンテ済みのカローラアクシア号を持ち込んだのですが、スカイホビーさんからもたくさんのRCカーをご用意いただきました。ありがとうございます。

ご自身のマシンをお持込いただいてもOK!でアナウンスしておきましたので、愛車を持参のお客様も多かったですね。 上の写真はドリフトRCカーをお持込いただき、EX-2のスタンダードセットを体験していただいている風景です。「EX-2は軽い!」「RCカーの動きも軽くなる!」などご好評を頂きました。ユーザー様の実際の感想が、KOスタッフの励みにもなります。今回のEX-2体験走行には予想をはるかに上回るたくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!


今週末7月19日(日)には、埼玉県 飯能市のグリーンパークスピードウエイさんでSPEED KING TOUR ROUND4が行われます。このイベントにも、KOスタッフがお邪魔します。EX-2をはじめ、BSx2one10、RSxOne10responseなどの話題のハイエンドサーボをお手にとってお試しいただくチャンスですので、ご要望はKOスタッフまで気軽にお声掛けください!

EX-2スタンダードセット / ベーシックセットはこの夏、発売の予定です。
ぜひ、ご自身のお手にとってお試しくださいね。

今回もお読みいただいて、ありがとうございました! 

 

 

関連商品

EX-2 セレクトパック1

\32,000(税抜)  
No. 10562

EX-2 セレクトパック2

\35,500(税抜)  
No. 10563

EX-2 セレクトパック2.5

\42,000(税抜)  
No. 10571

カテゴリ