今週末はEPツーリング全日本です!

2016年7月21日 <レースレポート> 日本 <お知らせ・イベント>

こんにちは!
今度の週末、7月22(金)~24(日)には 千葉県市原市の ケイチューンスピードウェイ で JMRCA 平成28年度 1/10EPツーリングカー全日本選手権の [スーパーエキスパート・オープンクラス] が開催されます!

日本を代表するEPクラスのエキスパートドライバーが一同に集結するケイチューンは盛り上がること必至です!

1/5クラスまでが走行可能なビックサーキットで行われる今週末の大会は、モーターパワー無制限のスーパーエキスパーツクラスでは100Km/hオーバー、13.5Tまでの制限のあるオープンクラスでも90Km/hを超えるハイスピードバトルとなります。ケイチューンのバックストレートにはストレートスピードを表示する電光掲示板があり、一目で最高速が分かります。
お時間ありましたら、ぜひ、現地でレース観戦しましょう!

今大会にも、弊社サービススタッフ穴原がガッチリとユーザーサポートするために昨日より現地入りしています。穴原はオープンクラスに選手としてもエントリーしていますので、プロポやサーボのセッティングに困った場合には、より実践的な最新の情報をご提供できます。
お気軽にお声がけしてくださいね!

 

さて、去る7月3日(日)には全日本の前哨戦としてSpeed King Tour Rd.5 in Keitune が行われました。
この大会では、EX-2を駆る チームYOKOMO の 澤田 仁 選手が TQ to Win で優勝を遂げ、2位にはこちらもEX-2を使用した ARC アクティブジャパンの後藤 優介 選手が入賞しました!

こちらから動画もご覧いただけます!⇒ (動画提供;Speed King Tour様)


(上手く表示されない場合はF5を押して再表示してみてください。)

全日本のようなビックレースではなおさらですが、レースは様々な要因で結果が上下します。電波の信頼性が高く、最高の操作フィーリングを実現するKO PROPOを使用することで、快適なRCライフを実現し、レースや走行会ではより上位の順位を獲得することができます。週末の全日本にも、好結果を期待しましょう!

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

関連商品

EX-2エキスパートセット

\42,000(税抜)  
No. 10570

EX-2 セレクトパック1

\32,000(税抜)  
No. 10562

EX-2 セレクトパック2

\35,500(税抜)  
No. 10563

カテゴリ